17.07.25 19:00 いうちりな、紅音、和奏電道子 灯‐アカリ‐、美広まりな、チゲ子アンドロイドNH、桃知みなみ、十四代目トイレの花子さん、ぱいぱいでか美、にのみやみお 西川口Herats

・〜誕生日だし東京で主催やっていい?〜*いうちりな生誕祭*
・てなわけで、満を持して、いうちりな27歳の聖誕祭、西川口で開催。

宣誓
・にのみやみおさんと、いうちさんによる、宣誓にてイベントスタート。

紅音
・ひさしぶりのあかねまる。
・おぉ、ステージでチョコ配ってるのか。チョコ、大好きらしい。
・ジョイサウンドでカラオケに入ってるそうで。スゲー。
・この日、あかねまる、大活躍で、いろんなところで出現。いうちさんとの寸劇の
  男装、萌え。

和奏電道子 灯‐アカリ‐
・そうか、あかりん、カタカナ表記になったのか。
・京都でゲットしたうさぎを衣装に付けて登場。だけど、じゃまなので、途中から
  うさぎは見学。
・いうちさんとのコラボ「沙漠に落ちる涙」おぉ、これはスゴイ。実は、歌もダンスも
  上手い、いうちさんとならではのコラボ。

美広まりな
・むむむ、ヤバイ人出てきた。衣装に「ちんこ少女」の文字w
・ちょっと、面白すぎるんだけど。客席にちびっ子居たけど大丈夫か?と思うほどの
  下ネタ炸裂。てか、これは、ロックだな。エンタメ分かってる、ブレないステージ。
・そして何より、ガッツリファンが付いているのが楽しい。

まりなんなん劇場
・美広まりな+りなんなんのユニット
・人形使ったステージ、良い。

チゲ子アンドロイドNH
・ヤナイ人その2。最近、いうちさんとYoutubeやってる。
・おぉ、サポートダンサー居るのか、豪華。
・ステージは口パクスタイル。MCも口パクで。
・パジャマでおじゃまで客席に上げられて、女装させられてチェキを撮られる客w

桃知みなみ
・水を飲むだけで拍手がもらえるお約束w
・はっ、もっちの頭の髪飾りって、中にお菓子が入ってるのか!
・最後の集合写真で「あっ、目つぶっちゃった」とか言うのヤメろw

いうちりな
・いきなり始まる寸劇。途中で、ダンサーさん出てきて、一緒に踊ったり。
・ファンが用意したケーキでサプライズ。その場でかぶりつくりなんなんw

十四代目トイレの花子さん
・何故かコールがいうちコール。
・ステージ中に、いうちさんにプレゼントを渡そうとしたが、りなんなん、客席に
  居なかったので、いうちさんTOに託すプレイ。そして、プレゼントは、自分の
  ファンからもらったものの横流しw
・最初、ゴミ袋配られなかったら、今日は空気を読んで、客席プレイはないのか?
  と思いきや、しっかりあったよ。てか、知り合いが、実は花子さんファンで、
  思いっきり掛けられててビックリ。
・帰りに、偶然にも花子さんの中の人に遭遇して、中の人、かわいいなぁ。

きゅるりん合唱団
・りなんなん+紅音ちゃんのユニット。
・花子さんの後の清涼感。

ぱいぱいでか美
・りなんなんの生誕を意識して、かぼちゃのへたヘア。
・あぁ、懐かしいな。2014年に、意識して初めてでか美ちゃん目当てでライブを見に
  行った日の事。その日、りなんなんも一緒で、りなんなんがでか美ちゃんに出会った日。
・そして、改めて思う。アイドルって、結構、界隈縛りが強くて、同じ顔ぶればっかりの
  ブッキングになることが多いけど、でか美ちゃんは、そういうのほとんど無いよなぁ。
  だから、でか美ちゃんを追っかけていると、色んなのが見られて面白い。

りなんなん
・懐かしの、りなんなんステージ。サポートダンサー出てきて、大盛り上がり。

・てなわけで、当日誕生日のいうちさん、これでもか!ってぐらい出まくりのイベント。
  これだけ出まくってると、対バン形式のライブなのに、もはや、ワンマン感ある。
・一つ残念だったのは、要素が多すぎて、現場では気づかなくて、ネットで後から
  気づいたことがチラホラ(りなんなんが書いた、出演者全員のイラストとかね)。
・いうちさん、七変化、堪能しました。