17.06.28 20:00 DJ Anna、宍戸留美、姫乃たま 風知空知

・ひとりひとりにサリュー!vol.12〜孤島が手を繋ぐ日〜

・ルンルン主催のイベント、ひとりひとりにサリューに姫乃たまちゃん登場。
  この日、下北沢で、絵恋ちゃんのリリイベと思いっきりかぶってるけど、やっぱり、
  ルンルンでしょ!って事で、8年ぶりぐらいに風知空知へ。
・むむむ、風知空知、階段で上がると入場できないのか(階段はベランダに繋がっている)
  知らずに、階段で上って、また戻るハメに。

DJ Anna
・風知空知は食事できるので、開演まで飯食いながら、まったりDJタイム。
・おぉ、DJ Annaちゃん、ひめとまほうの「Catacombe」を選曲。お目が高い。
・DJ Annaちゃん、物販で間近で見たんだけど、むっちゃ長身なんだね。
  (たまちゃん曰く、足がたまちゃんの肩ぐらいまである)

宍戸留美
・なるほど、ルンルン初めまして客が半分ぐらいなのか。最近、ルンルン、アイドル界隈
  に進出してるから、もっとみんなどこかで見てると思ってたけど、たまちゃん界隈は
  まだ繋がっていなかったらしい。
・今回の対バンイベント。先だっての、ルンルンと絵恋ちゃん&里咲しゃちょー界隈の
  絡みで、他におもしろい娘居ない?って話になって、そこで、姫乃たまちゃんの名前が
  出てきて、それで、ルンルンがたまちゃんコラムや書籍を読んで、ますます興味を
  もって実現したと言う、やっぱり、元祖地下アイドル、行動力が違う。
・で、この話を聞いて、もし、水野しずの名前が出ていたらどうなっていただろう?と。

姫乃たま
・サポートギターに、優しいギタリスト小森清貴さんを召還して、完全アコースティック
  の生演奏。
・ぬをぉ、ちょっとこれ、姫乃たまちゃん抜きに、小森によりギターアレンジの
  たまちゃんの楽曲がスゴ過ぎるんだけど! 是非とも、別音源化を。
・「DSK019」この曲を下北沢で聴くと、意味がまた違うね。
・小森さんと一緒の「変な恋」台詞入りで、なにこれ、今日特別?かと思った
  んだけど、もしかすると、アナログバージョンはこういう歌詞なのか?

トークコーナー
・トークイベントのゲストで見るたまちゃんは、大体が、司会進行役で仕切ってる
  方なんだけど、たまちゃんが、聞かれ役になってるトークイベント、初めて見たかも。
  それくらい、ルンルンがたまちゃんに興味津々。
・ルンルンのアイドル時代の楽曲制作をしていた福田靖彦さんに、アイドル時代は
  会ったことなかったのに、27年の月日を経て、初めて対面した話、エモ過ぎる。

・最後に、お互いの曲を2人で。
・「たまちゃん! ハーイ」ぬをぉ、たまちゃん、その曲を選曲するとは!そして、
  たまちゃんハーイを歌うルンルンの声が完全にアイドルバージョン!
・「井の頭にて」おぉ、歌い出しがたまちゃんからだったんだけど、えっ、ルンルン?
  って思うぐらい、声似てる。

・てかですね、今回の、ひとりひとりにサリュー。ルンルン界隈の著名人が大集合
  していて、自分的には、客席の時点でおなかいっぱい。
・たまちゃんの主催イベントでも思ったけど、やりたいことが自由に出来る
  主催イベントの存在、大事!