17.05.10 18:30 GO,JET!GO!GO! AQUA studio

・GO,JET!GO!GO!vol.2 〜浮気なJETのパレットキャット〜

・コミュ☆SHOWで知った、相川なつちゃんが、GO,JET!GO!GO!に出るよと知って、
  むむむ、これは、GO,JET!ヲタは見に行かないといけないでしょ!って事で、
  初日Aチームの回に。

・GO,JET!、実は今まで、大御所が出てる回しか見たことなくて、初見の人
  ばかりの回を見るの初めてなんだけど、非常に新鮮な感じ。
・加えて、Vol.2の浮気なJETのパレットキャットは、超久々に見たので、
  ストーリー的にも新鮮で、あぁ、そうだったなぁ、と。
・で、Vol.2って初期の作品だから、まだ、3人娘が地縛霊だったと言うのが
  出来てない頃の作品なので、3人娘が、普通にsamasamaの外に出て行くシーンが
  あったり、おぉ!と新たな発見。
・そして、Vol.2で一番インパクトのある役、真子。いやぁ、懐かしい。
  相変わらず、ぶっ飛んでるキャラ。
・あと、大地。大地は、毎回、素で大地の人がキャスティングされてる感。

・今回ツボだったのが、マスターの川竹さん。いやぁ、端芝居、おもしろ過ぎでしょw
  もう、メインそっちのけで、マスターの動きをチェックしていたいくらい。
  途中、あかねもマスター見て、笑っちゃってるしw

・相川なつちゃん、GO,JET!に出るよと聞いたとき、勝手に、3人娘の早紀だな!と
  決めつけていたんだけど、期待通り、早紀だった。
・なつちゃん、お芝居も結構やってるそうで、なつちゃん宛で入ったら、お土産もらって
  しまいました(小劇場あるある)。うむ、この娘、ライブもお芝居も両方いけるんだ。
  チラシの折り込みも入ってたし。
・あっ、チラッとやってたセーラームーンポーズ。

・初日なので、まだ、こなれてない感があったけど、間やアドリブが決まってくると、
  さらに面白くなるはず。
・あと、3人娘、スタンドマイクの高さが、高め(と言うかちょうど口の前)なんだけど、
  口の前だと、客席から見てると、顔がほとんどマイクで隠れてしまって、かわいくない
  ので、気持ち低め(あごの位置)ぐらいが、かわいく見えていいと思います。

・帰りに、GO,JET!ガチャやったら、Aチームの全員集合チェキゲット。
  しかも、全員、サイン入ってる。イイの当たった!
・GO,JET!GO!GO!の初演って2005年だから、もう、12年も続いてるんだね。凄い。