17.04.22 17:00 ハートにポチコン、ぶっ壊れRe:論‰、十四代目トイレの花子さん、Living Dead I Dolls、963、吉野なお、他 新宿ヘッドパワー

・吉野なお主催 第18回 夜も明るい実験室 〜5thシングルリリースパーティー〜

ハートにポチコン
・むむむ、前回見た時、一人ユニットだったのに、3人に増えてる。
・リーダーの客席プレイナイス。

ラストクエスチョン
・そっか、まだ、たびびとのふくなんだ。そろそろ、レベルアップしてもいい気が。
・主催イベントの出演枠がまだ埋まってないの大丈夫なんでしょうか?

ぶっ壊れRe:論‰
・なるほど、ロンブー 田村淳プロデュースユニットなのか。
・ラストの30秒ぐらいの曲w

十四代目トイレの花子さん
・初見なんだけど、イメージしていたのと全然違った。ゴリゴリのパンクじゃないか!
・なんか、生ハムと焼うどんの生き残りらしいよ(と言う設定)
・ライバルは、タイの繋ぎ融資の女王 山辺節子
・なんか、ゴミ袋配布しだすので、聞くと、客席危ないらしいと言うので、1枚
  もらって、ガード体制。
・ぬをぉ、客席でこれありなのか。飛び交う、パン粉、小麦粉、チョコレートソース、
  お新香等。おかげで、出番後、みんなで客席お掃除タイム。
・でもね、これ、パン粉が入ってる時点で、後片付けを考えたばらまきで、
  絶対、中の人、いい娘なんだと思う。

Living Dead I Dolls
・初見。
・おぉ、久しぶりに、綺麗に、三層に分かれているフロアを見た。最前かぶりつき、
  中間モッシュ、後方静観。
・時々言われる、アイドル現場のリフト論争。あれ、第三者的に言うと、客込みで
  カッコイイか否かだけで、アイドル現場でよくある「次だれやる?、おまえやれよ」
  的なのが見えると、もうダサいと思うんだけど、LDID現場は、ロックバンドのノリ
  で、そういう迷いが一切無く暴れているので許す。
・久しぶりに見た、とみちゃん。相変わらず、ステージ中、汗だくになっててエロい。

963(くるみ)
・初見。JKユニットらしいのだが、本日、何故か一人(相方は、クッションに
  頭をぶつけてお休み)
・やたらに、イェーイと叫んでいるので、サンシャイン池崎かな?

吉野なお
・レコ発おめでとう。
・今まであんまり意識してなかったけど、なおちゃんのステージって、半分以上、
  客席を向いてないよね。でも、そのおかげで、ステージをとても広く使っている感。
・自分の好きな人ばかりを集めたと言う主催。なるほど、なおちゃんの、音楽的
  志向がよく分かる。