17.04.15 17:00 里咲りさ 東京タワー Club333

・六本木とお茶の水での昼夜現場の間に、里咲社長が東京タワーのイベントに
  出演するよと。
・時間的に、寄れるかどうか微妙だったけど、ダメ元で東京タワーに行ってみたら
  エレベーター空いていたので、チケット買って展望台へ(東京タワー、混んでいる時は
  エレベーター30分待ちとかざらにある)

・いやぁ、社長素晴らしい。見に行って良かった。
・行く前から、里咲社長、東京タワーの現場大丈夫なのかなぁ?とちょっと心配で、
  何が心配って、東京タワーの場に合ったステージ出来るのかなぁ?と。
・でも、もし、社長が空気読んで、タワーの客層に合わせたステージをしてたら、
  それはそれで違うしなぁ、と。

・里咲りさは、やっぱり里咲りさだった!
・登場するなり「私、頭おかしいから、空気よめないんですよね」と不穏な発言。
・ソロだと衣装が決まってないから、服を選ぶのに困ると言って、近くのちびっ子に
  「お姉さんのこの服、大丈夫?」と聞くとか。
・これ、靴脱いだ方がかわいいかな?と、急に靴を脱いだり。
・最初は、普通にタワーっぽく、おとなしくやってたんだけど「S!NG」で大暴走。
  ステージ降りて客席に乱入プレイ。ざわつく会場、苦笑するスタッフ。

・たぶん、今回のイベント、社長、厳重注意を受けてる気がするんだけど、
  そんなのお構いなしに、自分のスタイルを突き通す、里咲りさ、カッコイイ!