17.04.15 13:15 ケイコマツヌマ、エコ怪獣、姫乃たま、JaccaPoP、その名はスペィド、ネムレス、marble≠marble 六本木Club CUBE

・marquee≠night7 昼だけどナイト、六本木再び。

・むむ、六本木CUBE、プロジェクター投影で3面プロジェクションマッピング
  みたいになってるんだけど。これ、前来た時なかった気がする。レーザーも
  出せるようになってるし。

ケイコマツヌマ
・なんと、前回の六本木でOLユニットで出ていた、窓際レイディーの人か。
・なんでも、寿退社システムがあるそうで、他の2人は無事退社して、残りの一人。
・前回も謎の振り付けだったけど、今回も謎過ぎる。
・なんと、物販でたこ焼きを販売。しかも、お値段6個で300円と大阪価格。
  このたこ焼きのおかげで、夜の現場の移動のご飯を食べる時間を節約出来て、
  むっちゃ助かりました。ありがとう。

エコ怪獣
・新体制エコ怪獣、初見。
・おぉ、とてもいい!ユニットアイドルとして見所沢山。
・新メンバー、ボーカルのアヤカちゃん。いい。ルックスがとてもタイプ。
・と思ったんだけど、アヤカちゃん、初期のエコ怪獣(芝居を毎回やってた頃)で、
  役者さんで出てた娘だよね?

姫乃たま
・WWWのワンマンぶりに、たまちゃんのステージ。
・なるほど、マーブルと高松繋がりなのか。現地のお客さんがゼロだった地方イベント。
・たまちゃんのライブって、今まで、ほんわかぽわ〜んなイメージだったけど、
  アルバム「First Order」のリリースで、だいぶイメージが変わって、もう、
  全然地下アイドルじゃないよね。

JaccaPoP
・客席が一気にクラブ感
・BPM低い曲でもしっかりノレる。

その名はスペィド
・出番前、何故か、衣装にリュックを背負って客席に居るメンバー。謎の出で立ち。
・M3で新曲出すそうで。でも、まだレコーディングしてないそうで。間に合う?

ネムレス
・何故か、つるとんたん推し。
・衣装の白いTシャツが汚れてくるので、よい漂白剤を募集中。

marble≠marble
・お知らせいっぱい回。
・なんと、夏にアルバム出すそうで。でも、まだ、曲揃ってないと思うので、
  制作がんばってね。
・アンコール、ネムレスとコラボ。CROSSING OVERで、またステージ客席から消える
  Tnakaちゃん。