17.02.19 13:00 護送撃団方式 萬劇場

・リサリサ客演「SUBLIMATION -水の記憶-」
・前回、本間理紗ちゃんが客演きっかけで見に行って、この劇団、リサリサ関係なく
  好き!と思っていたら、また、リサリサ客演。

・小屋入り。護送撃団方式は、開演前と終演後の舞台装置の撮影OKなんだけど、
  主宰の關根さんが、グラビアポーズをしていて、謎すぎるオープニングw
・あと、今回の厚手のパンフ、ホッチキスの裏にセロテープ貼ってある心遣い。

・前回も、凄かったけど、今回、もっと凄かった装置。これ、本番セットを使った
  場当たり、そうとうやったんだろうなぁ。
・そして、これまたツボな、アンサンブルダンサーの使い方。怪しいクラブ、
  「リーディングユー」行きたい。

・うむ、深かった。そして、重かった30年の愛。そして、またもや、リサリサ、
  キーパーソンだった。
・てか、護送撃団方式、本間理紗の使い方上手すぎる!出番は少ないながらも、
  リサリサの魅力全開。