17.01.22 16:45 好き、嫌い、愛してる。、代代代、姫乃たま、ぱいぱいでか美、絵恋ちゃん、里咲りさ、他 大須TOYS

・DDさんいらっしゃ〜い vol.5

・荷物を置きに、宿にチェックインして、スガキヤ食べてから、再びTOYSに。

好き、嫌い、愛してる。
・ピンでサックスを持って出てきたと思ったら、いきなり、スカの演奏。何者?
・と思ったら、このイベントの主催らしい。なるほど。
・活動1周年なのか!1年経たずにイベント主催してるとはさすが。

代代代
・大阪からの6人組み
・ユニットもので、キャッチフレーズの付かない自己紹介を久しぶりに聞いて、
  逆に新鮮。
・楽曲好みと思って調べたら、なるほど。

姫乃たま
・PA兼照明さんを気遣う、たまちゃん。
・猫の衣装、なんかぴらぴらしてるなぁ、と思ったら、白猫がめくると黒猫になるのか!
・「潜行」を物販で買うともらえる生写真が、エロい件。

ぱいぱいでか美
・ガチヲタより気合いの入っている、サークル先輩。
・久々に下着返せ。MIXは簡略化してABCDEFのみ(でも、ガチヲタは色MIX打っちゃうよね)
・ハロプロショップ大須店での成果を披露するでか美ちゃんw
・でか美ちゃんで遠征するといつも思う、女の子ファン多いよね。

絵恋ちゃん
・「とばっちり塵ボーイ」や、「君が展覧会を開いても」とか、聞かせる曲もしっかり
  入れてくるセットリスト。
・絵恋ちゃん、毎回思うのは、セットリストの曲の繋げ方上手いよね。毎回、その時の
  選曲に意味がある。

里咲りさ
・ホットキーワード「損益分岐点」。で、損益分岐点で曲を作って、コード進行は
  「バーニラ、バニラ」と同じでと言っていたけど、「バーニラ、バニラ」って、
  東京の人しか分からないのでわ?
・絵恋ちゃんからもらった、コメダの豆を、客席に投げたら、ヲタが拾って、
  絵恋ちゃんの物販でサインして貰う、なんと言う、リサイクル。


・てなわけで、東京遠征組が多数のDDさんいらっしゃ〜い、だったんだけど、
  う〜ん、なんでこんなTTにしたんだろう?何故、東京組を最後にまとめたのか?
・DDさんいらっしゃいって言うぐらいだから、地元名古屋組と東京組を交互にしたら
  キュレーション効果があると思うのに。このTTだと、後半から来た客には、
  完全に東京のイベントなわけで。それだけが残念。